写メ日記

お礼🌹

2026/06/22 10:52:27



昨日はありがとうございました。

連日できてくださり、ありがとうございます😊


ドリンクやお菓子もありがとう。


ハッピーターンが最高でした。


k様、こんなイベントもあるから、一応お知らせ

、。時間は一応守らないとダメなので、

長いのが良ければ、ご検討を

よろしくお願い致します🤲




コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.