写メ日記

K様😊さっきはありがとう❣️

2026/06/22 18:50:27


先ほどはわざわざありがとうございました。

遅れて申し訳ありませんでした🙏

お仕事着のK様もとってもかっこよかったですよ🥰


むしろそっちの方が好きかもしれません👔


でも、ほんとにまさかの3日連続でお会いできてて、

今週末から3日間は、K様一色❣️という感じでした😊



とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


遠方なのでなかなかお会いできませんが、

また府中近くにいらっしゃることがあれば、思い出してくださいね⭐️


またお待ちしております⭐︎





コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.