K様😊さっきはありがとう❣️ 2026/06/22 18:50:27 先ほどはわざわざありがとうございました。遅れて申し訳ありませんでした🙏お仕事着のK様もとってもかっこよかったですよ🥰むしろそっちの方が好きかもしれません👔でも、ほんとにまさかの3日連続でお会いできてて、今週末から3日間は、K様一色❣️という感じでした😊とても楽しい時間でした。ありがとうございました。遠方なのでなかなかお会いできませんが、また府中近くにいらっしゃることがあれば、思い出してくださいね⭐️またお待ちしております⭐︎