s様❤️お礼180 2026/06/27 01:25:24 s様にご利用頂けて、とても嬉しいです。まさかお客様として来ていただけるなんて、思ってもみなかったので、本当に嬉しい❣️感謝です^_^しかもウォーターホテルで嬉しい^_^ありがとうございます😊お菓子やお茶もありがとうございました。もちもちロールケーキにハマりそうです。ローソンだね❣️了解👌180分、いろいろ話ができたし、仲良くなれたし、私にとっても幸せ時間でした。やっぱり2人きりがいちばんリラックスできるね^_^呼び方はsちゃんね^_^次はウォーターホテルご飯🏨楽しみだなー。お仕事のご都合つくときにまた是非誘ってください🌟次も事前にご予約してね。待ってます^_^