雨止んでロイホ🍽️ 2026/06/28 11:13:24 雨がやんだので、ランチしにきました。ロイホは、ドリンクバーのコーヒーも美味しい😋バンホーテン?のココアも飲んでます^_^税理士先生に送る資料がまだ完成しないんです。昨日からやってるんですけど、途中で挫折して、そこから再スタートしました。溜め過ぎて、入力が終わらない笑フリー とか使えばいいんですけど、というか、みんなスキャンして仕訳のアプリ使ってるよね?しばらくロイホで頑張って作業します。と、いうことで、とりあえず食べよう🍽️本日も、よろしくお願い致します🙇♀️