本日当店満員🈵🈵🈵です🙇♀️
2026/06/08 22:03:13|コメント:0件
ご予約ありがとうございます😊
本日ラスト枠満員🈵です⭐️
ありがとうございます❣️
2026/06/08 22:03:13|コメント:0件

ご予約ありがとうございます😊
本日ラスト枠満員🈵です⭐️
ありがとうございます❣️
2026/06/08 14:34:12|コメント:0件

ご予約ありがとうございます❣️
紗織さん🌺本日20時まで満員🈵🈵🈵
ラスト枠もご予約お待ちしてます⭐️
2026/06/08 13:32:17|コメント:0件

マイクロカフェで。
米粉のロールケーキ、今日はほうじ茶味、を
買ってきました^_^
シンプルな原材料。添加物や白砂糖はつかわず、
麹やきび砂糖ですごくヘルシーに作られてます^_^
皆さまはおやつは召し上がりますか?
わたしはランチ後のデザートは必須です^_^
2026/06/08 12:00:40|コメント:0件

抹茶ラテ、抹茶スイーツ、流行ってますね。
わたしも大好きです。抹茶といえば、
京都なイメージあります。
20代のころ、私は京都に住んでいました。
当時は祇園の花見小路にあるクラブで働いていました。
祇園では、昔から当たり前のように、
カフェでは抹茶パフェがあったので、
出勤前に、同世代(当時は20歳〜25歳)のホステス友達と
カフェに寄ってから出勤したりしていました。
クラブに舞妓さんたちがお客様といらっしゃったりも
日常的にありました^_^
カフェのリプトンにいたら、歌舞伎役者の方が
たくさんの舞妓さんや芸妓さんを連れて隣でお茶してたり、
舞妓さんたちがバスに乗ってたり、
それが普通に、ごく日常的にあったんですが、
いま思えば、すごい経験だったのかもしれません。
そこから京都の男性と結婚。
子育て、主婦をしながら、すっかり花街とは離れてしまいましたが、
京都の街並みや、カフェや、景色、言葉がなつかしいです^_^
もう遠い昔、ですが、
やっぱりいつかは関西に帰ろうといまも思っています✨
本日もよろしくお願い致します🙇♀️

今日は会えて嬉しかったよ🤗
もう6回目くらいかなー?
会うたびに仲良くなれて、今はリラックスして一緒に過ごせるのが
すごく幸せです。
今日はパウダーマッサージ(フェザータッチ)をたくさんしたね🥰
オイルつける前だから、すべすべして気持ちいいから、思わず
ひっつき虫になってました🤗
会わないうちに筋トレも始めてて、だからザバスを飲んでたんですね。
わたし気がつくの遅いね笑
で、結局あれからジム行けた?
私も前に同じジムに行ってたんだけど、もし今も同じとこに通ってたら
絶対に会ってたと思います😊
帰宅して今この日記を書いています⭐︎
朝には降ってなかった雨が今は降ってて、ちょっと肌寒いですね。
暑くなったと思ったら、寒かったりですが、
お互いに体調管理気をつけてようね❣️
またお待ちしてます🥰