写メ日記

紗織さん🌹20時まで🈵🈵🈵

2026/06/08 14:34:12|コメント:0件



ご予約ありがとうございます❣️

紗織さん🌺本日20時まで満員🈵🈵🈵

ラスト枠もご予約お待ちしてます⭐️

米粉のロールケーキ買ってきたよ^_^

2026/06/08 13:32:17|コメント:0件



マイクロカフェで。

米粉のロールケーキ、今日はほうじ茶味、を

買ってきました^_^


シンプルな原材料。添加物や白砂糖はつかわず、

麹やきび砂糖ですごくヘルシーに作られてます^_^


皆さまはおやつは召し上がりますか?

わたしはランチ後のデザートは必須です^_^





抹茶ラテ、抹茶スイーツ、流行ってますね。

わたしも大好きです。抹茶といえば、

京都なイメージあります。


20代のころ、私は京都に住んでいました。

当時は祇園の花見小路にあるクラブで働いていました。

祇園では、昔から当たり前のように、

カフェでは抹茶パフェがあったので、

出勤前に、同世代(当時は20歳〜25歳)のホステス友達と

カフェに寄ってから出勤したりしていました。


クラブに舞妓さんたちがお客様といらっしゃったりも

日常的にありました^_^


カフェのリプトンにいたら、歌舞伎役者の方が

たくさんの舞妓さんや芸妓さんを連れて隣でお茶してたり、

舞妓さんたちがバスに乗ってたり、

それが普通に、ごく日常的にあったんですが、

いま思えば、すごい経験だったのかもしれません。


そこから京都の男性と結婚。

子育て、主婦をしながら、すっかり花街とは離れてしまいましたが、

京都の街並みや、カフェや、景色、言葉がなつかしいです^_^


もう遠い昔、ですが、

やっぱりいつかは関西に帰ろうといまも思っています✨


本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

お礼🌹U様

2026/06/08 00:47:16|コメント:0件



今日は会えて嬉しかったよ🤗

もう6回目くらいかなー?

会うたびに仲良くなれて、今はリラックスして一緒に過ごせるのが

すごく幸せです。


今日はパウダーマッサージ(フェザータッチ)をたくさんしたね🥰

オイルつける前だから、すべすべして気持ちいいから、思わず

ひっつき虫になってました🤗


会わないうちに筋トレも始めてて、だからザバスを飲んでたんですね。

わたし気がつくの遅いね笑


で、結局あれからジム行けた?

私も前に同じジムに行ってたんだけど、もし今も同じとこに通ってたら

絶対に会ってたと思います😊


帰宅して今この日記を書いています⭐︎

朝には降ってなかった雨が今は降ってて、ちょっと肌寒いですね。

暑くなったと思ったら、寒かったりですが、

お互いに体調管理気をつけてようね❣️

またお待ちしてます🥰