18日🌺みるくさん21時半まで🈵🈵🈵
2026/06/16 19:12:12|コメント:0件
事前予約ありがとうございます😊
みるくさん🌺18日21時半まで満員🈵🈵🈵
引き続きよろしくお願い致します🤲🤗
2026/06/16 19:12:12|コメント:0件

事前予約ありがとうございます😊
みるくさん🌺18日21時半まで満員🈵🈵🈵
引き続きよろしくお願い致します🤲🤗
2026/06/16 18:01:13|コメント:0件

ありがとうございます😊
本日紗織さん🌺21時半以降は満員🈵です^_^
スタート枠、19時から20時スタートのご予約受付中です^_^
2026/06/16 13:01:12|コメント:0件

事前予約ありがとうございます😊
ももなさん🌺18日木曜日 満員🈵🈵🈵
ありがとうございます😊

2026/06/15 22:25:11|コメント:0件

事前予約ありがとうございます😊
明日16日の紗織さん⭐️21時半以降は満員🈵🈵🈵です
スタート枠(19時から20時スタート)でのご予約お待ちしてます^_^
2026/06/15 12:15:23|コメント:0件

昨日はトータル210分❣️ありがとうございました😊
あと、たこ焼きは次回する!忘れないよ^_^
昨日は、娘のことを心配するあまり、LINEの返信気にしたりしてたので、k様に相談できたから、ほんとよかったです。
『親の心子知らず』ってまさにそんな感じかも。
でも、夜に、『心配しなくて大丈夫だよー』って返ってきました笑
k様のアドバイスどおりでした^_^
あと、マッサージ後はアイスや唐揚げ🍗私は楽しかったです^_^
k様の胃もたれがちょっと心配だけど。治ったかな?
ラストはK様のおしゃれなファッション🕶️をみて、
すごくしっくりくる感じというか、確かに、強面なんだけど、
内面があったかいので、そのギャップがまた素敵💓です。
クルマ🚗、見せてくださってありがとうございました😊
さすがおしゃれ!あんまり街で見たことないですね。
走りと見た目、個性を全て極めたクルマですね。
乗ってる姿が馴染んでて、まとまってて、センスいい❣️
エンジン音がまたさらにいい!
重厚感、高級感ある音でした😳
もし、機会あれば一度乗せてください^_^
コース時間内に外食、外出、咲子は問題ないのでぜひ^_^
またぜひ、お待ちしてます!
たこ焼き、たこ焼きじゃ無いかもだけど、
次は忘れないから、もう忘れられないから、
必ず次回またよんでねー!
待ってる❣️