泡洗体コースを試したいお客様に。
2026/05/11 12:56:16|コメント:0件

咲子ママ限定ではありますが、
ご要望いただきましたら女の子も対応可能🉑です^_^
ちょっとお試し利用にお使い頂けると幸いです、
2026/05/11 12:56:16|コメント:0件


咲子ママ限定ではありますが、
ご要望いただきましたら女の子も対応可能🉑です^_^
ちょっとお試し利用にお使い頂けると幸いです、
2026/05/11 06:07:12|コメント:0件

月曜日は憂鬱?ですか?
わたしは昔からあまり月曜日が嫌とは思わなくて、
会社がわりと好きでした^_^
仕事が好きなわけではなく、環境や上司に恵まれたからかも
しれません🤗
会社に行くのが嫌なときは、
動物に癒されましょう^_^
ワンちゃん🥰ネコちゃん。
皆さまはペットを飼われていますか?
ネコカフェやドックカフェ、フクロウカフェ、
その他、ラブラドールだけのカフェとか、
いろいろありますけど、大人気なのは、
やっぱりみんな癒しを求めてるんだと思います🐕
時代は癒し❣️かもしれません^_^ね