体験入店中♡
お疲れさまです♡
今日はセブンイレブンのスムージー半額ということで出勤前に買ってきました🙌🏻
美味しかった!久しぶりに飲めて嬉しかったなあ♡
本日明日と出勤しています!一緒に過ごしてくださる方に出会えますように♡
コメント:0件
営業時間 9:00〜翌1:00(電話受付 8:00〜翌1:00)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.