s様にご利用頂けて、とても嬉しいです。
まさかお客様として来ていただけるなんて、思ってもみなかったので、
本当に嬉しい❣️感謝です^_^
しかもウォーターホテルで嬉しい^_^
ありがとうございます😊
お菓子やお茶もありがとうございました。
もちもちロールケーキにハマりそうです。
ローソンだね❣️了解👌
180分、いろいろ話ができたし、仲良くなれたし、
私にとっても幸せ時間でした。
やっぱり2人きりがいちばんリラックスできるね^_^
呼び方はsちゃんね^_^
次はウォーターホテルご飯🏨楽しみだなー。
お仕事のご都合つくときに
また是非誘ってください🌟
次も事前にご予約してね。待ってます^_^


