写メ日記

s様❤️お礼180

2026/06/27 01:25:24|コメント:0件



s様にご利用頂けて、とても嬉しいです。


まさかお客様として来ていただけるなんて、思ってもみなかったので、

本当に嬉しい❣️感謝です^_^

しかもウォーターホテルで嬉しい^_^

ありがとうございます😊


お菓子やお茶もありがとうございました。

もちもちロールケーキにハマりそうです。

ローソンだね❣️了解👌


180分、いろいろ話ができたし、仲良くなれたし、

私にとっても幸せ時間でした。

やっぱり2人きりがいちばんリラックスできるね^_^


呼び方はsちゃんね^_^

次はウォーターホテルご飯🏨楽しみだなー。

お仕事のご都合つくときに

また是非誘ってください🌟


次も事前にご予約してね。待ってます^_^