写メ日記

雨止んでロイホ🍽️

2026/06/28 11:13:24|コメント:0件


雨がやんだので、ランチしにきました。

ロイホは、ドリンクバーのコーヒーも美味しい😋

バンホーテン?のココアも飲んでます^_^


税理士先生に送る資料がまだ完成しないんです。

昨日からやってるんですけど、

途中で挫折して、そこから再スタートしました。


溜め過ぎて、入力が終わらない笑

フリー とか使えばいいんですけど、

というか、みんなスキャンして仕訳のアプリ使ってるよね?


しばらくロイホで頑張って作業します。


と、いうことで、とりあえず食べよう🍽️


本日も、よろしくお願い致します🙇‍♀️