雨がやんだので、ランチしにきました。
ロイホは、ドリンクバーのコーヒーも美味しい😋
バンホーテン?のココアも飲んでます^_^
税理士先生に送る資料がまだ完成しないんです。
昨日からやってるんですけど、
途中で挫折して、そこから再スタートしました。
溜め過ぎて、入力が終わらない笑
フリー とか使えばいいんですけど、
というか、みんなスキャンして仕訳のアプリ使ってるよね?
しばらくロイホで頑張って作業します。
と、いうことで、とりあえず食べよう🍽️
本日も、よろしくお願い致します🙇♀️



雨がやんだので、ランチしにきました。
ロイホは、ドリンクバーのコーヒーも美味しい😋
バンホーテン?のココアも飲んでます^_^
税理士先生に送る資料がまだ完成しないんです。
昨日からやってるんですけど、
途中で挫折して、そこから再スタートしました。
溜め過ぎて、入力が終わらない笑
フリー とか使えばいいんですけど、
というか、みんなスキャンして仕訳のアプリ使ってるよね?
しばらくロイホで頑張って作業します。
と、いうことで、とりあえず食べよう🍽️
本日も、よろしくお願い致します🙇♀️


2026/06/28 09:07:16|コメント:0件

事前のご予約ありがとうございます😊
本日紗織さん🌹満員🈵🈵🈵^_^
ありがとうございます😊