母としての時間🤗と魔界の京王線🚞
2026/06/27 20:50:18
母としての時間を過ごしてきました🤗
先日娘と一日お出かけをしました。
買い物と食事で丸一日渋谷や新宿をウロウロ。
すごーく楽しかったんですが、帰り道・・・
京王線に初めて乗ったんですよね。
娘と別れる際に、乗る電車は『ここだよ!!』
としっかり教えてもらったんですけど、
なかなか目的の駅に到着できない😭
『なんか途中で行き先変わった?あれ?どこで乗り換え?』
『グーグル検索に載ってる時間の電車ないんやけど?』
『京王ライナーってなに?え?指定?乗ったらあかんの??』
『あれ?なんか目的地過ぎてる?』
みたいな感じで、わけわかんなくなってしまって、
結局、帰宅予定時間が1時間オーバーしてました〜笑
京王線って難しい・・・😭 中央線は簡単なのにね・・・。
帰ってから紗織さんに聞いたら、
京王線は慣れないとちょっと難しいよって聞いて、
色々教えてもらいました。
行く前にポイントを聞いておいたらよかったなー。
普段電車に乗らないので、心臓バクバクな時間でした笑
今日は1日雨ですね☔️
咲子は、税理士先生に送る経費その他の資料を整理しながら
過ごしています。
お昼間に電話をいただきましたお客様、ありがとうございます。
本日もよろしくお願い致します。

