写メ日記

母としての時間🤗と魔界の京王線🚞

2026/06/27 20:50:18


母としての時間を過ごしてきました🤗


先日娘と一日お出かけをしました。

買い物と食事で丸一日渋谷や新宿をウロウロ。

すごーく楽しかったんですが、帰り道・・・

京王線に初めて乗ったんですよね。


娘と別れる際に、乗る電車は『ここだよ!!』

としっかり教えてもらったんですけど、

なかなか目的の駅に到着できない😭


『なんか途中で行き先変わった?あれ?どこで乗り換え?』

『グーグル検索に載ってる時間の電車ないんやけど?』

『京王ライナーってなに?え?指定?乗ったらあかんの??』

『あれ?なんか目的地過ぎてる?』


みたいな感じで、わけわかんなくなってしまって、

結局、帰宅予定時間が1時間オーバーしてました〜笑


京王線って難しい・・・😭 中央線は簡単なのにね・・・。


帰ってから紗織さんに聞いたら、

京王線は慣れないとちょっと難しいよって聞いて、

色々教えてもらいました。


行く前にポイントを聞いておいたらよかったなー。



普段電車に乗らないので、心臓バクバクな時間でした笑


今日は1日雨ですね☔️

咲子は、税理士先生に送る経費その他の資料を整理しながら

過ごしています。


お昼間に電話をいただきましたお客様、ありがとうございます。


本日もよろしくお願い致します。









コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.